作業性も50%アップ!!オシャレで便利なPCスタンド「mujina」

先日、コスパ最強のアイテムを見つけてスグにポチッとしてしましました。そのアイテム、「mujina(ムジナ)」というPCスタンドについて紹介します。

「mujina」PCスタンド外観

Amzonをウロウロを徘徊していたら、たまたま以下の商品を見つけました。
ぱっと見はよくわからないかもしれませんが、これはPCスタンドになります。

「mujina」PCスタンド

PCスタンドなので、キーボードが打ちやすい傾斜に設計されており、下側に隙間ができるので放熱・冷却効果もあります。

まあこの効果だけだとただのPCスタンドです。

オシャレ・小さい・軽い!!

実際に使ってみた感想について説明しますね。

オシャレ!!

mujina PCスタンド設置状態

なんということでしょう!!

Macのボディと色味も合っており、Macの美しさを一切損なっていません。PCスタンドってゴツいイメージがありましたが、このデザインであればMac(Apple)大好きな人でも納得できる美しさでしょう。

小さい!!

PCスタンドの裏表

ちょっと比較対象を横に置いてなかったので、わかりにくいかもしれませんが超小さいです。(上の写真を参考にしてください)

測ったところ一つあたり「直径約3.8cm、高さ約2.0cm」の手のひらサイズなので、どんなカバンにも入るので持ち運びも楽チンです。

軽い!!

材質アルミで重さ45gです。

iPhoneなんかよりも全然軽いです!

1つにくっつけれる

2つを1つにくっつけれる!

こんな感じで2つのものを1つにくっつけることもできちゃいます。軽い、小さいだけでなく1つになることで持ち運びも便利になりますので出張族の人は1つあると便利ですね。

また、もし1つで高さが足りないって人は2つ購入して、上の写真のように2つを1つにくっつけて使っちゃう手もアリです!

まとめ

久々にコスパ最強のアイテムを見つけてテンションが上がったまま記事を書きました。

やはりPCスタンドがあると、キーボードの打ちやすさが格段に違います。そのPCスタンドを安く手に入れ、手軽に使えちゃいますのでPCスタンドを導入しようとしている人は是非検討してみてください。

カフェでMac使う人でも、気にならないデザイン性は本当に最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です